結婚式母親ドレスレンタル専門店のママズドレス

スタッフブログ

5月5日(水)営業致します

投稿日: 2021年4月30日

毎週水曜日が定休日となっておりますが、5月5日(水)は通常通り営業致します。

尚、店舗によっては営業日や営業時間が異なる場合がございますので、詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

ママズドレスではスムーズに最適なご提案をするため、予め予約制をとらせて 頂いております。 ご来店の前に必ずご予約をお願い致します。

 

 



人気コレクションのドレスです

投稿日: 2021年4月29日

ママズドレスオリジナルコレクションのドレスは豊富なデザイン、カラーバリエーション、XS〜4Lと幅広いサイズ展開のドレスをご用意しております。
素敵なお母様のためのドレスをママズドレスでお探しください。

お母様からのご試着のご予約お待ちしております。



サマーブライダルのコーディネート

投稿日: 2021年4月27日

爽やかな色合いのドレスで夏の結婚式にご出席してみませんか?

ママズドレスではお父様のモーニングを始めお母様向けのフォーマルドレスをレンタルにてご用意しております。

ご親族様もご利用頂いております。

ドレスに合わせるアクセサリー、バッグ、シューズもレンタルでトータルコーディネートしてみませんか?

ご試着にはご来店のご予約を賜っております。

ホームページのご予約フォームもしくはご希望店舗へお電話くださいませ。

 



安心してご来店ください

投稿日: 2021年4月26日

ママズドレスでは安心してご来店頂けるよう、換気や消毒を定期的に行いながらご試着していただいています。

素敵なお母様のためのドレスをママズドレスでお探しください。

また、ご自宅でのご試着もご好評いただいております。

詳しくは弊社WEBサイトまたはお電話でお問い合わせくださいませ。

心よりお待ちしております。



【コロナ禍でのよくあるお問合せ】

投稿日: 2021年4月23日

新型コロナウイルスで不安の今、皆様に安心してママズドレスをご利用頂けますよう、よくあるお問い合わせをご紹介致します。

 

❏結婚式が延期になりました。利用日を変更したいのですが、手数料はかかりますか?

➾手数料はかかりません。

 

❏利用日を変更する場合、いつまでに申し込んだら良いですか?

➾期限はありませんので、日程が決まり次第お知らせ下さい。

その時点でご契約の商品のご用意が可能か確認致し、そのまま日にちの変更をさせて頂きます。

ご用意が出来ない商品がありましたら、ご相談のうえ同等の商品にご変更をさせて頂きます。

 

❏日程変更後、最初に選んだドレスが季節に合わない・サイズが極端に変わってしまった。

➾お悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。

             

❏外出が難しく、お店へ行けません。自宅での試着は出来ますか?

➾可能な限りさせて頂きます。
詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

           

❏ご契約後に新型コロナウイルスの影響で、結婚式がキャンセルになってしまった。

➾キャンセルのお手続きをさせて頂きます。手数料¥2,200のみ頂いております。

尚、発送後のキャンセルは受付できません。

改めてご結婚式が決まり弊社にてご契約されたお客様には、手数料のご返金をさせて頂いております。

 

ママズドレスでは臨機応変に対応し、お客様と歩調を合わせ寄り添っていけたらと存じます。

お悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

ママズドレスが幸せのお手伝いをさせて頂きます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 



華やかなミセスのドレス

投稿日: 2021年4月22日

ママズドレスでは雰囲気に合わせて上品なフォーマルドレスや華やかなミセスドレスなどのご親族様のドレスもご用意しております。 

婚礼衣装全般に知識を持つスタイリストがお客様のご要望にあわせきめ細かくアドバイスをいたしますのでどうぞご安心ください。
お母様からのご試着の予約お待ちしております



お父様とご一緒に洋装でコーディネート

投稿日: 2021年4月20日

モーニング(洋装)と格を合わせてお母様もドレスで晴れやかな一日をお過ごしになってはいかがでしょうか

ママズドレスではお父様のモーニングをはじめ、お母様向けのフォーマルドレスをレンタルにてご用意しております。

ご試着にはご来店のご予約を賜っております。

ホームページのご予約フォームもしくはご希望店舗のお電話にてお待ち申し上げております。

ご親族様もご利用頂いておりますので是非一度お試しくださいませ。



チャペルでの挙式に…

投稿日: 2021年4月19日

チャペルでの挙式にドレスで出席してみませんか?


正式な場所での正式な装いを理解しながら お洒落なお母様として特別な日をお迎えられますよう、ママズドレスがお手伝い致します。



5店舗で営業しております!!

投稿日: 2021年4月16日

ママズドレスはより一層の感染拡大防止に努め、お客様の安全に最大限配慮しながら

・東京 恵比寿店

・神奈川 横浜元町店

・大阪 江坂店

・大阪 心斎橋店

・神戸 三宮店

5店舗での営業をしております。

 

店舗によって若干ドレスの量やアイテムなどが違いますので、ご来店前の予約時に店舗を指定して頂き、ご試着希望のドレスがございましたら各店舗のスタッフまでお問い合わせください。

 

サイズやお日にちを確認させて頂き、ご希望の店舗でご試着して頂けますようご用意しております。

 

一部のドレスはHPドレス一覧に掲載しております

 

ご来店予約はこちら

 

 

 



ドラマで着用されました!

投稿日: 2021年4月15日



松たか子さん主演の連続ドラマ
『大豆田とわ子と三人の元夫』(初回)にてママズドレスの衣装が着用されました!

お母様のお衣装はもちろん、ご親族様のお衣装としても華やかで素敵です。

素敵なお母様のためのドレスをママズドレスでお探しください。

詳しくは弊社WEBサイトまたはお電話でお問い合わせくださいませ。

心よりお待ちしております。



トータルコーディネートいたします

投稿日: 2021年4月13日

ママズドレスではお父様のモーニングをはじめ、お母様向けのフォーマルドレスをレンタルにてご用意しております。ご親族様の洋装もございます。

ドレスだけでなく、ドレスに合ったアクセサリーやバッグ、ドレスシューズも合わせてご用意させていただきます。

明るい華やかなベージュやシルバーのドレスに靴はご自前のノーマルパンプスより色味を合わせてシルバー系やベージュ系のドレスシューズと合わせていただくとより一層上品なコーディネートになりますのでオススメです。

履きやすいとご好評ですので、ドレスご試着とご一緒にお試しくださいませ。

ドレスのご試着にはご来店の予約を賜っております。

ホームページのご予約フォームもしくはご希望店へお電話くださいませ。

東京恵比寿、横浜元町、大阪心斎橋、江坂、神戸三宮にショップがございます。

 



ご安心してご来店ください

投稿日: 2021年4月12日

ママズドレスでは安心してご来店頂けるよう、換気や消毒を定期的に行いながらご試着いただいています。


素敵なお母様のためのドレスをママズドレスでお探しください。


また、ご自宅でのご試着もご好評いただいております。


詳しくは弊社WEBサイトまたはお電話でお問い合わせくださいませ。


心よりお待ちしております。