- ママズドレスTOP >
- レンタルの流れ
STEP 01ご来店予約
お客様をスムーズにご案内するため、ご試着ご希望の衣裳をお伺いさせていただきます。
お電話はこちらから
恵比寿店:03-5459-1239
横浜元町店:045-228-8100
河原町店:075-708-5002
大阪江坂店:06-6337-1236
心斎橋店:06-4256-3608
三宮店:078-945-7731
梅田店:06-4256-1135
受付:10:30~18:30 (水曜定休日)WEBからはこちら


STEP 02ご来店・ご試着
コーディネーターがお客様のご要望や、ご利用シーンに合わせたアドバイスをさせていただきます。

STEP 03ご成約
お選びいただいたドレスのご利用日、発送先など必要事項をご記入いただき、料金をお支払いいただきます。お支払いは現金・カード、もしくは当店指定口座に ご来店より3日以内にお振込ください。
(※一部使用ができないカードもございます。)
ご入金確認後、ご予約成立となります。
STEP 04発送準備
お客様のお選びになった、全ての商品の検品を行います。STEP 05お届け(ご利用日2日前)
ご利用日2日前に、ご指定の場所にお届け致します。情勢によっては、早めのお届けをさせて頂く場合がございます。
※海外への直接発送は致しておりません。

STEP 06ご返却
ご利用日翌日までにご返送のお手続きをお願いしております。当店指定の宅配業者が、ご自宅への回収も行っております。
※会場によっては、会場からの発送も可能です。