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STEP 01ご来店予約
スムーズに最適なご提案をするため、ママズドレスでは予め予約制をとらせて 頂いております。 ご来店の前に必ずご予約ください。
お電話はこちらから
恵比寿店:03-5459-1239
大阪江坂店:06-6337-1236
受付:10:30~18:30 (水曜定休日)WEBからはこちら


STEP 02ご来店・受付・ご試着
ご要望やご利用シーン等をお伺い致します。 数パターンのコーディネートをお選び頂き、ご試着頂きます。 ご試着頂きましたドレスに似合うアクセサリー、靴、バッグも合わせて頂き、当日の装いをそのままご確認頂きます。

STEP 03お申し込み
お気に召したドレスがございましたらお申し込み用紙に、ご利用日・発送先など、必要事項をご記入頂きます。 その際、お客様確認の為ご来店時に、身分証明書をご持参くださいますようよろしくお願い致します。 お支払いは、現金・クレジットカード・もしくは、当店指定口座にご来店より3日以内にお振込ください。 ご入金確認後、ご予約成立となります。STEP 04発送準備
お客様のお選びになった、全ての商品の検品を行います。STEP 05お届け(ご利用日2日前)
ご利用日2日前に、ご指定の場所にお届け致します。 情勢によっては、早めのお届けをさせて頂く場合がございます。 ※海外への直接発送は致しておりません。
