結婚式ドレスレンタル・ママズドレス

レンタルの流れ

STEP 01ご来店予約

スムーズに最適なご提案をするため、ママズドレスでは予め
予約制をとらせて 頂いております。 ご来店の前に必ずご予約ください。
お電話はこちらから

恵比寿店:03-5459-1239

大阪江坂店:06-6337-1236

受付:10:30~18:30 (水曜定休日)
WEBからはこちら
ご予約はこちらから
レンタルの流れ1 ご来店予約の申し込み

STEP 02ご来店・受付・ご試着

ご要望やご利用シーン等をお伺い致します。 数パターンのコーディネートをお選び頂き、ご試着頂きます。 ご試着頂きましたドレスに似合うアクセサリー、靴、バッグも
合わせて頂き、当日の装いをそのままご確認頂きます。
レンタルの流れ1 ご来店予約の申し込み

STEP 03お申し込み

お気に召したドレスがございましたらお申し込み用紙に、ご利用日・発送先など、必要事項をご記入頂きます。 その際、お客様確認の為ご来店時に、身分証明書をご持参くださいますようよろしくお願い致します。 お支払いは、現金・クレジットカード・もしくは、当店指定口座にご来店より3日以内にお振込ください。 ご入金確認後、ご予約成立となります。

STEP 04発送準備

お客様のお選びになった、全ての商品の検品を行います。

STEP 05お届け(ご利用日2日前)

ご利用日2日前に、ご指定の場所にお届け致します。 情勢によっては、早めのお届けをさせて頂く
場合がございます。 ※海外への直接発送は致しておりません。

ご利用日当日は思い出に残る
素晴らし1日に
なりますように、
心よりお祈り申し上げます。

レンタルの流れ1 ご来店予約の申し込み

STEP 06ご返却

ご利用日翌日までにご返送のお手続きをお済ませください。 当店指定の宅配業者が、ご自宅への回収も行っております。 ※会場によっては、会場からの発送も可能です。