結婚式母親ドレスレンタル専門店のママズドレス

レンタルの流れ

STEP 01ご来店予約

お客様をスムーズにご案内するため、
ご試着ご希望の衣裳をお伺いさせていただきます。
お電話はこちらから
店舗詳細へ
受付時間、定休日は店舗によって異なります。店舗情報ページをご参照ください。
WEBからはこちら
ご来店予約
レンタルの流れ1 ご来店予約の申し込み

STEP 02ご来店・ご試着

コーディネーターがお客様のご要望や、ご利用シーンに合わせた
アドバイスをさせていただきます。
※所要時間目安:1人当たり1時間~1時間半程度
レンタルの流れ1 ご来店予約の申し込み

STEP 03ご成約

お選びいただいたドレスのご利用日、発送先など必要事項をご記入いただき、料金をお支払いいただきます。
お支払いは現金・カード、もしくは当店指定口座に ご来店より3日以内にお振込ください。
(※一部使用ができないカードもございます。)(※一部店舗ではカード決済のお取扱いがございません。)
ご入金確認後、ご予約成立となります。

STEP 04発送準備

お客様のお選びになった、全ての商品の検品を行います。

STEP 05お届け(ご利用日2日前)

ご利用日2日前に、ご指定の場所にお届け致します。
情勢によっては、早めのお届けをさせて頂く場合がございます。
※海外への直接発送は致しておりません。

ご利用日当日は思い出に残る
素晴らし1日に
なりますように、
心よりお祈り申し上げます。

レンタルの流れ1 ご来店予約の申し込み

STEP 06ご返却

ご利用日翌日までにご返送のお手続きをお願いしております。
当店指定の宅配業者が、ご自宅への回収も行っております。
※会場によっては、会場からの発送も可能です。