結婚式母親ドレスレンタル専門店のママズドレス

スタッフブログ

素敵な一着を…

投稿日: 2021年3月25日

ママズドレスオリジナルのドレスは豊富なデザイン、カラーバリエーション、XS〜4Lと幅広いサイズ展開のドレスをご用意しております。
素敵なお母様のためのドレスをママズドレスでお探しください。


お母様からのご試着の予約お待ちしております。


ドレス選び・小物合わせはWEBサイトよりご予約またはお問い合わせくたさい。


ドレス選びはコチラから




~4月のキャンペーン~

投稿日: 2021年3月30日

今年の秋ごろ(9月以降)にご婚礼ご予定のお客様がご契約いただきますと

ギフトカードをプレゼント!いたします。

ご来店の際に必ず「キャンペーンを見た」とお知らせくださいませ。

また、すでにご契約頂いたお客様よりご紹介にてお越しいただいたお客様が晴れてご契約頂きますと双方のお客様にギフトカードをプレゼントいたします。

 

ママズドレスではお父様のモーニングをはじめ、お母様向けのフォーマルドレスをレンタルにてご用意しております。

ご試着にはご来店のご予約を賜っております。お電話もしくはホームページにてご予約をお待ち申し上げております。



華やかにドレスアップ

投稿日: 2021年3月29日

明るいお色のドレスを選ばれるお母様も増えています。
若々しく見え印象も華やぎますね。


婚礼衣装全般に知識を持つスタイリストがお客様のご要望にあわせきめ細かくアドバイスをいたしますのでどうぞご安心ください。


→ドレス選びはコチラから



気を引き締めて営業しております

投稿日: 2021年3月23日

暖かな陽気で気持ちも弾みますが気を引き締め、引き続き皆様が安心してご来店頂けますよう、衛生管理を万全にし皆様のご来店をお待ちしております。

ママズドレスではお父様のモーニングをはじめ、お母様向けのフォーマルドレスをレンタルにてご用意しております。ご親族様の洋装もございます。

ご試着にはご予約いただくようお願い申し上げます。

ホームページのご予約フォーム、もしくはご希望店へお電話にて賜ります。



大切なお子様の結婚式

投稿日: 2021年3月22日

大切なお子様の結婚式
ドレスで出席してみませんか。


ママズドレスでは素敵なお母様のためのドレスを多数ご用意しております。


お母様からのご試着の予約お待ちしております。


ドレス選び・小物合わせはWEBサイトよりご予約またはお問い合わせくたさい。


ドレス選びはコチラから



華を添える小物

投稿日: 2021年3月18日




シンプルなデザインが多いお母様のドレスには、華を添える小物で印象度もアップします。


各式を守りつつおしゃれを楽しんでみてください。


ドレス選び・小物合わせにお悩みの方は弊社WEBサイトよりご予約またはお問い合わせください。

小物一覧はコチラ



~スマート婚~

投稿日: 2021年3月19日

2020年4月以降に結婚式の延期が相次ぎましたが、結婚式の日程を決めていたカップルからは、出来れば予定通りの開催を望む声が多く寄せられていたようです。

 

現在結婚式場も、感染症対策を講じたさまざまなウエディングプランを打ち出したことなどが復調の要因とみられ、結婚式の実施率も回復に向かうだろうと推測されているようです。

 

結婚式のスタイルもさまざまで、少人数で時短の『スマート婚』プランを導入し、新郎新婦・ご両親様に満足していただける結婚式をご提案している式場もあります。

 

思い出に残るひとコマの写真は、『おしゃれで素敵!!』で頂きたいので、ママズドレスでも感染対策をしながら、ご両親様のモーニングとドレスのご提案をしております。

 

ご来店はご予約からお待ちしております。

 

 



ご両親のフォーマルスタイル

投稿日: 2021年3月16日

最近のブライダルスタイルは様々で、留袖もいいけどこんな時でないと着れないドレスもいいな、と思われるお母様がたくさんいらっしゃいます。

また、最近でのご事情で既にご入籍されてからの挙式を迎える新郎新婦様も多くいらっしゃると耳にします。

お身内での挙式でもお子様のこれからを祝う大切なセレモニー。

きちんとしたスタイルで見届けたいですよね。

洋装でご検討の方は是非一度ママズドレスへご相談ください。



ご親族ドレス

投稿日: 2021年3月15日

ママズドレスでは雰囲気に合わせて上品なフォーマルドレスや華やかなミセスドレスもご用意しております。


露出の少ないデザイン、刺繍やレース、光沢のある柔らかな素材など…。
ミセスに相応しいきちんと感を備えたコーディネートをご提案しております。


ドレス選びはコチラ



#結婚式でつながろう

投稿日: 2021年3月12日

業界横断型同時多発イベント「#結婚式でつながろう」について

・全国の式場・業界関係者・新郎新婦や結婚式をされた方々が、3/14に同時多発的に結婚式をやっている事実と結婚式の意義を発信します。

     
・SNS上で「#結婚式でつながろう」の声を集め、「結婚式をやっている事実」と「これからの結婚式の意義」をそれぞれの言葉で発信していくことを目指します。

・緊急事態宣言においては「結婚式の中止」は命じられておらず、三密を避け、感染対策を講じて開催しているケースが大半です。

・現在「結婚式の実施してもいい」と考えている方は70.8%にのぼり、またコロナ禍の結婚式で「当初は参列したくない」と考えていた方のうち90.0%が参列後に「参列して良かった」に変化していることが分かっています。
ただ、この実情が新郎新婦へは伝わりづらく、また伝わっていても結婚式の実施を悩んでいる新郎新婦は少なくないのが現状です。


・「結婚式は、やっていい」
この事実を発信する役割を担うべきなのは結婚式業界自身と考え、会社の枠組みを超えてコロナ禍における結婚式の意義を、それぞれの言葉で発信することにより、「結婚式、やっていいんだ」という事実を届けたいと思います。

 

ママズドレスは新郎新婦のお幸せを応援いたします。 

 



おばあ様もドレスアップ

投稿日: 2021年3月11日

「新郎新婦のおばあ様の衣装も一緒に」と、ご成約されるご家族様も増えて参りました。


ジャケットとスカートなどの組み合わせにより楽にお召しいただけます。


大切なお孫さんの晴れの日に、おばあ様もドレスアップをして素敵な1日をお過ごしいただけたらと思います。

→シニア向けドレスはコチラ

→シニア向けドレスはコチ



まだまだ間に合います!

投稿日: 2021年3月9日

春のご婚礼を洋装で迎えるご予定のお客様!

まだ間に合います。

ママズドレスでは新郎新婦のお父様のモーニングをはじめ、お母様向けのフォーマルドレスやご親族様の洋装をご用意しております。

ご来店にはご予約が必要です。

お電話もしくはホームページよりご予約をお待ち申し上げております。