新型コロナウイルスで不安の今、皆様に安心してママズドレスをご利用頂けますよう、よくあるお問い合わせをご紹介致します。
❏結婚式が延期になりました。利用日を変更したいのですが、手数料はかかりますか?
➾手数料はかかりません。
❏利用日を変更する場合、いつまでに申し込んだら良いですか?
➾期限はありませんので、日程が決まり次第お知らせ下さい。
その時点でご契約の商品のご用意が可能か確認致し、そのまま日にちの変更をさせて頂きます。
ご用意が出来ない商品がありましたら、ご相談のうえ同等の商品にご変更をさせて頂きます。
❏日程変更後、最初に選んだドレスが季節に合わない・サイズが極端に変わってしまった。
➾お悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。
❏外出が難しく、お店へ行けません。自宅での試着は出来ますか?
➾可能な限りさせて頂きます。
詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。
❏ご契約後に新型コロナウイルスの影響で、結婚式がキャンセルになってしまった。
➾キャンセルのお手続きをさせて頂きます。手数料¥2,200のみ頂いております。
尚、発送後のキャンセルは受付できません。
改めてご結婚式が決まり弊社にてご契約されたお客様には、手数料のご返金をさせて頂いております。
ママズドレスでは臨機応変に対応し、お客様と歩調を合わせ寄り添っていけたらと存じます。
お悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。
ママズドレスが幸せのお手伝いをさせて頂きます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。