結婚式母親ドレスレンタル専門店のママズドレス

新着情報

 

【コロナ禍でのよくあるお問合せ】

更新日: 2021年4月30日

新型コロナウイルスで不安の今、皆様に安心してママズドレスをご利用頂けますよう、よくあるお問い合わせをご紹介致します。

 

❏結婚式が延期になりました。利用日を変更したいのですが、手数料はかかりますか?

➾手数料はかかりません。

 

❏利用日を変更する場合、いつまでに申し込んだら良いですか?

➾期限はありませんので、日程が決まり次第お知らせ下さい。

その時点でご契約の商品のご用意が可能か確認致し、そのまま日にちの変更をさせて頂きます。

ご用意が出来ない商品がありましたら、ご相談のうえ同等の商品にご変更をさせて頂きます。

 

❏日程変更後、最初に選んだドレスが季節に合わない・サイズが極端に変わってしまった。

➾お悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。

             

❏外出が難しく、お店へ行けません。自宅での試着は出来ますか?

➾可能な限りさせて頂きます。
詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

           

❏ご契約後に新型コロナウイルスの影響で、結婚式がキャンセルになってしまった。

➾キャンセルのお手続きをさせて頂きます。手数料¥2,200のみ頂いております。

尚、発送後のキャンセルは受付できません。

改めてご結婚式が決まり弊社にてご契約されたお客様には、手数料のご返金をさせて頂いております。

 

ママズドレスでは臨機応変に対応し、お客様と歩調を合わせ寄り添っていけたらと存じます。

お悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

ママズドレスが幸せのお手伝いをさせて頂きます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

ドラマで着用されました!

更新日: 2021年4月23日



松たか子さん主演の連続ドラマ
『大豆田とわ子と三人の元夫』(初回)にてママズドレスの衣装が着用されました!

お母様のお衣装はもちろん、ご親族様のお衣装としても華やかで素敵です。

素敵なお母様のためのドレスをママズドレスでお探しください。

詳しくは弊社WEBサイトまたはお電話でお問い合わせくださいませ。

心よりお待ちしております。