- ママズドレスTOP >
- 新着情報一覧
緊急事態宣言で結婚式場は・・・
更新日: 2021年2月6日
結婚式場は休業要請及び営業時間短縮要請の対象施設ではありませんが、式場ではより一層の感染拡大防止に努めて、お客様の安全に最大限配慮して運営されているようです。
(新型コロナウイルス感染症拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、実施内容は変更される可能性がございます。)
それぞれのコーディネーターの方と、結婚式のスケジュールや内容・悩みや不安を相談しながら、進めておられるようです。
ママズドレスでも、ドレス選びはもちろんですが、結婚式の延期等色々なご心配やご相談と真摯に向き合いながら、お客様が笑顔で結婚式を執り行い無事終了するまで、寄り添って参ります。
まずはドレス選びからお待ちしております。
営業のお知らせ
更新日: 2021年2月2日
ママズドレスは感染予防の対策を万全にしながら、各店共に通常通り営業しております。
是非、ご来店をお待ちしております。
尚、弊社は完全予約制になっておりますので、ご来店の際は、メールもしくはお電話にてご予約をお願い致します。
≪店舗営業について≫
【スタッフの健康管理】
毎朝、体温チェックを行い、発熱や咳・味覚障害が認められる場合、自宅待機をするようにしております。 店内でのマスク着用やうがい・手洗いの徹底をしております。
【店内では】
各所のアルコール消毒や換気の徹底をしております。
【お客様へのお願い】
体調に十分お気を付けて、最少人数でのご来店をお願いしております。 店内では手の消毒と、マスクをご持参の上 着用をお願い致します。 尚、ご来店の際、体調の優れないお客様にはご来店のお日にちを変更していただいておりますので、宜しくお願い致します。
来店での試着が難しくご自宅でのご試着を希望されるお客様は、TELまたはHPメールにてご相談ください。
謹賀新年
更新日: 2021年1月29日
明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 。
2021年1月 スタッフ一同